ザリガニ日記

外資系の製薬企業で働く会社員Ranのブログです。主に英語の勉強法について書いていこうと思っています。時々雑多なことも書いてみようかな。

MENU

雑記

【2017年5月】Googleアドセンス承認されました!(申請日:2017年4月)

こんにちは、Ranです。 実は4月にひっそりとGoogleアドセンスの申請を行っていました。 この度、無事承認が下りたので、メモがてらこちらに記しておきます。 それでは、どうぞ。

マラソンでサブフォーを達成!

こんにちは、Ranです。 今日のテーマはランニングです。 特に、フルマラソンに挑戦してみたいなと考えてるランニング初心者の方、フルマラソン経験はあるものの4時間~4時間半あたりの壁をなかなか破れないランナーの方向けです。 それでは、どうぞ。

【雑感】ザリガニ日記:30個目のエントリーにあたり

こんにちは、Ranです。 いつもRanのザリガニ日記をお読み頂きありがとうございます。 私がブログを書き始めて30のエントリーを投稿してきました。このエントリーで31個目です。(プライバシーポリシーの宣言などのエントリーは除きます) 2017年2月からブロ…

【英語勉強:3人の恩師】その③ 日向 清人 先生編

こんにちは。Ranです。 今回も英語学習の恩師編です。前々回、前回のエントリーで関 正夫先生、関谷 英里子先生について紹介しました。今回3人目で最終回です。 それでは、どうぞ。

【書籍紹介】どんな悩みも筋トレで解決!

こんにちは、Ranです。 今日は筋トレにまつわる書籍の紹介です。雑記です。 それでは、どうぞ。

運動のススメ

こんにちは、Ranです。 今日は私の健康管理について書いてみたいと思います。 気分転換も兼ねて、私は運動を定期的に行うようにしています。 私が行っているのは、ランニング、水泳、筋トレで、これらの種目を健康管理の一環として行っています。これらの種…